読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジっ!ルイーズの値段です おじさんファチオの「買い替え」ならこのお店~!

おすすめ
サンタが途中で食べたサンドイッチの味をイメージするだけで!心が温かくなるお話です。大切にしたい1冊です自分が子ども時読んで好きだった本を娘に。小さい頃よく読んでいたお気に入りの絵本です。

これっ!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

おじさん ルイーズ ファチオサンタおじさんのいねむり [ ルイーズ=ファチオ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

話の最後のメッセージが素敵なのです。かしの木の下でコーヒーとサンドイッチを食べるところが大好きでした美味しそうに見えてワクワクしたのを覚えています。姪っ子にせがまれ読んであげたりもしますが!読んだ後あったかく優しい気持ちになる1冊だと思います。とても良い絵本だと思います。ストーリーは簡単でとてもわかりやすいお話なんですが!なぜか忘れられない絵本だったので!子供達に購入しました。子供の頃読んだ時は!コーヒーとサンドイッチがとても美味しそうだなと思ったのを覚えています。書店では見かけない古い絵本ですが!素敵なお話です。私自身も久しぶりに読んでみて!とても懐かしかったです。30年前読んでいた懐かしい絵本です。1969年に刊行された本なのに内容もかわいらしく挿絵も素敵です☆彡サンタさんだって寝坊するんだなー!でも森のどうぶつたちが助けてプレゼントを無事に届けて良いクリスマスになるというお話にほっこりしてしまいます。クリスマスも近いので姪っ子にプレゼントしようと購入しました。いつの間にか手元にはなく・・・最近タイトルが判明し再購入。優しいやわらかなイラストとほんわかとしサンタさんや動物たちのお話は微笑んでしまう程のかわいさ。小さな頃!今は亡き母が読んでくれた本でした。オススメです。息子は最初!サンタさんが居眠りを始めるところで怖くなり!最後まで読めませんでしたが!最後まで読めた時は心底安心していました。幼稚園で借りてきた本で息子が気に入ったので購入しました。クリスマスイブにプレゼント配達中のサンタさんが居眠りをしてしまい、森の動物たちが代わりに配ってあげるという話です。毎年、クリスマスの絵本をクリスマスの前にプレゼントしています。こんなお話だった!こんなイラストだったと懐かしく、また母との時間を思い出しました。