読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステアリングが人気 2017年度 ダンパージムニーの最新レビューならココッ♪スタビライザー

スプリングが装着されていますので!いわゆるシュルシュルハンドルが堪能出来るようになります。直進時はタニグチ製と何ら変わりありません。ちなみにこの製品はタフドッグというオーストラリア製で、造りがしっかりしているせいか結構重いです。

4月1日 おすすめ!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ステアリング スタビライザー ダンパー ジムニーお待たせしました!!直進性向上!!4WAYステアリング スタビライザー(ステアリング ダンパー)ジムニーJA11 JA12 JA22JB23 JB32 JB33 JB43用

詳しくはこちら b y 楽 天

(笑)。へへへ。他のステダンに比べ値段が高価ですが!装着すれば納得&満足しました。タイロッド側に付けるブラケットも微妙に角度が付けられており、製品自体が車体と平行に取り付けられるようになっています。車体フレーム側に取り付けるブラケットは幅広でがっちりした造りで!コの字型のボルト2本で留めるようになっています。返品も、面倒くさいので無理くり、付けて見ました。軽量化の逆をいってます。するするっと、ステアリングが戻るって気持ちいいです。自分のは165mmでしたので約半分の80mmのところでロッドの付け根部分に印を付けておきます。これまではタニグチ製のステダンを使用していましたが、劣化してきたようなのでこちらを購入しました。この状態で組み立てていき!ハンドルを直進状態にした状態で車両にセットします。まずダンパーのストローク量を測ります。一番縮めた状態から一番伸ばしきった状態までのロッドの長さを測ります。ステーも!Uボルトでした。自分の車両は!シミー現象は出てませんのでその辺の効果はわかりません。これさえ間違わなければ!ハンドルが切れなくなるとか重すぎるとか不具合は発生しないと思われます。取付は少々面倒です。はじめは少し戸惑うかもしれませんが、直進時も戻り時も重すぎることは無く、絶妙な重さであり、すぐに慣れると思います。都合35mmアップした9型に取り付け。特筆すべきはハンドルの戻りにあります。TJラングラー用が!届いた・・・作動は!スゲー!わだちでも!手放しできます。写真と違うよ商品が!届いた。街乗り+αですが、スプリングがズレたりどこかに負担が掛かっているような感じもありません。取り付け簡単でした。スプリングが、ブルーです。タニグチ製ではこれが1本で!ナットを締め付けていくとプレートが反って曲がってしまい!頻繁にチェックしないとダンパーが緩んでいる時がありました。寧ろステアの戻りをアシストしている感じですね。ハンドルが!少し重い。